■らびっつ結社■

Circleらびっつの情報告知ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

委託あれこれ。

夏コミの新刊 『森乃雫』 少々遅れましたが、虎の穴 にお願いしました。
既刊モンハン本 「らびっつ帝国」 虎の穴 に同時納品しました。

8/28 大田区Pioプリキュア・オンリー「レインボーフレーバー」
B4 にゃごズ にて「森乃雫」委託お願いしました。
何かのついでがあればどうぞ。
  1. 2011/08/26(金) 22:38:45|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ告知です。

らびっつは 8月14日(日)3日目 東3 ケ-31b です。
※扱ってる本は全て18禁成人向けです※

《新刊》
「森乃雫」  /にゃごズ編纂/(山下正浩改め)森光太郎/ラクガキ集
         書店に卸す予定がない為、会場にてお求めください。
《既刊》
モンハン本・どれみ本搬入します。

《委託》
にゃごズ 夏コミ新刊
「アローン・ディーバ」(スイプリ・エレン本)
「Z-PACK」オリジナル2本立
スイプリ既刊も恐らくあると思います。
  1. 2011/08/07(日) 20:38:23|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミケ80

らびっつは 3日目 ケ-31b です。
  1. 2011/06/13(月) 14:45:37|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミお疲れ様でした!

新刊なくって、新しいものは4Pのチラシ?しかありませんでしたが(汗)
当サークルまでお越し頂いたみな様、ありがとうございました!

しかし暑かったですねぇ。
今回はいつもの徹夜(汗)で参加じゃなくてホントによかった。
人間って、こんなに水分出るんだーって思ったぐらい汗ダラダラ
でしたよ。サウナでもそんな思いはしなかったのに(笑)
そんなんだったから、ちょっとは痩せたんでない?と思ったけど、
打ち上げでバカスカ飲み食いしたので変わんなかったヨ(笑)

は〜れむミニ表紙
  1. 2010/08/17(火) 16:07:02|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ情報です。

8月15日 3日目  東6 チ-14b 「らびっつ」
 新しいものは無配のコピーの何かがあります。

れぷん公司」さんの委託本あります。
《新刊》
  「緋色の辱果」(フレッシュプリキュア・せつな触手18禁) 
《既刊》
 ・オリジナル18禁 
  「CONFUSE」 女装ショタとお姉さん近親
  「Break Down」 制服凌辱系
 ・フレッシュプリキュア18禁 
  「すぃーつヘヴン」 イース後日談
  「黒吹白吹」 黒ブッキーがパイン責め 
  1. 2010/08/12(木) 00:31:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/20「虎まつり」委託します。

6/20「虎まつり2010」ビッグサイト西10:00~16:00

先日ぷにケットで発行したコピー誌「らびっつは~れむ3」を
か-06b「にゃごズ」さんに委託をお願いしております。
宜しくお願い致します。

中身1pらびっつ結社AD(18禁サイト)へUP→サンプル

らびっつは-れむ3表紙
  1. 2010/06/19(土) 18:05:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月30日のぷにケット

参加者の皆様お疲れ様でした!って私は行ってないんですけど(汗

当日の朝8時に出来たコピー誌(らびっは~れむ3)を、いつものごとく
「にゃごズ」さんで委託して頂きましたが、上記のようにギリギリでしたので、
全く告知も出来ず申し訳ありませんでした(汗
それにもかかわらず、沢山の方に買って頂いたみたいで、本当にありがとうございました!
ブロッサム&マリン
  1. 2010/06/01(火) 09:50:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春ですよねぇ?

いいかげんTOP絵を春らしいものにしなくちゃなぁと思ってたのですが、
まだ雪が降るとは。

↓すごいラフばかりでまともな絵がないのでまたまた過去絵(汗
ウテナ
  1. 2010/04/17(土) 06:34:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コみケSP水戸

参加された皆様、お疲れ様でした!
当スペースに足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!
新刊落ちてしまいごめんなさい(汗

一人売り子でスペースから一歩も外に出られませんでしたが、
なんとまぁいろいろと楽しいイベントでした。

画像は新刊の表紙予定だったモノ(汗

らびっつは〜れむVol.3表紙予定だったもの(汗
  1. 2010/03/22(月) 23:15:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コみケッとスペシャル5in水戸

告知が遅くなりましたが、実は参加します(汗)

22日(二日目) 6階 G39b 「らびっつ」です。

売り物は、既刊2種類(成人向)と新刊コピー誌(よろづラクガキ本(成人向))を予定してます。
新刊は間に合うか微妙ですが(汗

あと、「にゃごズ」さんのフレッシュプリキュア本(成人向)とオリジナル(成人向)も委託であります。

えりか1.5頭身
  1. 2010/03/18(木) 12:47:06|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
↓リンクフリー/ブログバナー
らびっつ結社banner2
↓アダ絵置き場別館
18禁サイトに飛びます注意!
rabbitsad-banner

Profile

森光太郎

Author:森光太郎
ピクシブバナー circlemsバナー

News

Download Shop

DLsiteで取り扱っております。

■むかつき帝国総集編/成人向
クリックするとタイトル作品に直接飛びます
■あかつき帝国総集編/成人向
クリックするとタイトル作品に直接飛びます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gallery

クリック→全体画(別窓)

Category

Mail

Link

メロンブックス
とらのあな
DL-site
i-comic
萌駅
あまてらす
私設コミケ
Tinami

