■らびっつ結社■

Circleらびっつの情報告知ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また亀1グランプリ

4話目(かな?)を見てたら、「壁に耳あり障子にメアリー」とゆーまぁなんともベタで懐かしいギャグをやってて、その時出たメアリーちゃん描いてみたw
ちょっと髪型間違えてる(汗)けど大体こんな感じ。

壁に耳あり障子にメアリー
  1. 2008/10/26(日) 11:27:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほのぼのなもの

うちのティラインとケライン。キシャモスはいません。残念

猫列車
  1. 2008/10/20(月) 23:59:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんと言うかまぁ;

ヒマじゃないのに変なモノ作ってしまったヨ;;

ルルーシュ1.5等身
  1. 2008/10/19(日) 00:00:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これで最後;

10月5日の落書きを、1週間後に1週間かけてUP;
まぁこれで全部なんですけどね。

↓の娘だけど、画面に出るたびそのオパーイの大きさに目を奪われてたわけですが、そのせいか大きく描きすぎたような;;
まぁいいか、ほんとに大きかったしw
鬼太郎、雪女葵
  1. 2008/10/18(土) 00:26:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また×4

やはりこれも、新キャラのサヤカが描きたくなったもので;
なんでこうも重なるときは重なるのかー、恐るべし10月5日の放送;;

ネットゴーストピポパ、サヤカ、ヒカル
  1. 2008/10/17(金) 01:10:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたまた

まぁ予想されてたとは思いますけど、バシンのキャラも描いてましたよ;
新キャラのJの妹さんが可愛かったのでねぇ、つい;;
スイレンのベルト忘れてらぁ;;;;;

少年突破バシン、キョーカ、スイレン、メガネコ
  1. 2008/10/16(木) 00:30:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた

えー、実はイナズマイレブンのキャラも、1話見た日に描いてました;

イナズマイレブン秋、夏未、春奈
  1. 2008/10/15(水) 01:05:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがき

実は、他のライブオンの女キャラもらくがきしてました;



ライブオン女キャラいろいろ
  1. 2008/10/14(火) 01:22:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜の朝

日曜朝のアニメがストライクすぎます(嬉困)
バシンにピポパにイナズマにカードラ…ネギもいい感じだったなぁw
で、一番燃えるのはイナズマなんですけど、絵的に見栄えしそうなライブオンのキャラを描いてみたりして;
ホントは色塗ってUPしたかったけど、しばらく時間取れそうにないのでラフで;

あ、亀1今週もちゃんと見ました。多分来週も見るorz


ライブオン小芹アイ
  1. 2008/10/13(月) 04:34:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多分来週も見る

モンハン本の作業中なのですが、なんかカゼひいたみたいでちょっと寝込んでたりした週でした;
なのに、今朝見た番組のキャラがあんまりにモドキで、思わず描いちゃったりしたりなんかして;;

夏風うらら
  1. 2008/10/04(土) 23:35:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
↓リンクフリー/ブログバナー
らびっつ結社banner2
↓アダ絵置き場別館
18禁サイトに飛びます注意!
rabbitsad-banner

Profile

森光太郎

Author:森光太郎
ピクシブバナー circlemsバナー

News

Download Shop

DLsiteで取り扱っております。

■むかつき帝国総集編/成人向
クリックするとタイトル作品に直接飛びます
■あかつき帝国総集編/成人向
クリックするとタイトル作品に直接飛びます

Calendar

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Gallery

クリック→全体画(別窓)

Category

Mail

Link

メロンブックス
とらのあな
DL-site
i-comic
萌駅
あまてらす
私設コミケ
Tinami

