■らびっつ結社■

Circleらびっつの情報告知ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ~

参加者の皆様おつかれさまでした!
当サークルに来てくださった方々ありがとうございました!!

結局新刊は、「らびっつはーれむ Vol.2」(よろずアニメフリートーク本)
コピー誌となりました。なんとか出せて良かった(汗

↓画像はその本の裏表紙カットにちょっと色つけてみたものです。

カレーのちライスの個人的イメージ
  1. 2009/08/18(火) 01:59:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミケ告知です。

今回「らびっつ」の参加spは…
8/16(日)3日目 東3ホール ク-31a  になります。

新刊は恐らく何らかのコピー本です。

にゃごズ」さんのフレッシュプリキュア本(イース本/ブッキー本2種)を
委託します。宜しかったらどうぞ!
  1. 2009/08/09(日) 02:51:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/18日トレジャー(大阪)

01/18日のトレジャーに委託参加いたします!

委託先は 「I-15a にゃごズ」様です。

頒布物は、「らびっつ帝国」(モンハンP2Gの本)18禁オフセット版になりますー。

P2GでGOGO!!とびら絵
  1. 2009/01/13(火) 14:03:03|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C75冬コミ終了~

冬コミ参加されたみな様、おつかれさまでした!

またまた微妙な配布物でしたのに、スペースに来て下さって感謝感激雨アラレです(古っ)
ありがとうございました!!

あ、「家に帰るまでがコミケです!」だと、まだ終了してない方もいらっしゃいますよねぇ;

ヒカリ&プリンセスレイピア
  1. 2008/12/31(水) 04:59:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らびっつ新刊

コミケ三日目(とゆーか明日)の最終告知です。

えー、モンハP2本ですが、オフセット印刷は間に合いませんでした;
ごめんなさい

一応、同内容でコピー版を作りましたので、オフ版じゃなくてもOKで、
ちょっとでも早く読みたい方いらっしゃいましたら、どうぞー。

オフ本発行は、来年1/18のトレジャー(大阪)で初売りの予定です。

明日参加される皆様、良い一日を!
  1. 2008/12/29(月) 21:20:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ75のお知らせ

冬コミでスペース頂けました、ありがとうございますーー!!
てことで配置場所ですが、
12月30日火曜日(3日目)東地区 L-24a らびっつ
です。
頒布物は、モンハンP2Gの本(18禁)、なにかコピー誌(18禁)等です。
さらに細かいことは、追ってお知らせいたします。
それと、委託でサークル「にゃごズ」(夜天月先生)の新刊もあります。

↓当選の喜びを表してみました
モンハン本の娘
  1. 2008/11/06(木) 13:51:30|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ

コミケ参加お疲れ様でした!>all & 
spにいらして下った方々、ありがとうございました!

↓当日配布したチラシはこんな感じです。
チラシ1チラシ2

新刊「むかつき帝国総集編」
メロンブックスで書店販売始まりました!
  1. 2008/08/18(月) 10:00:03|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ情報更新

モンスターハンターのコピー誌は、間に合いませんでした;
ごめんなさいです。

新刊は「むかつき帝国総集編」のみになります。

あ、でも一応お詫びのチラシは作りました;
  1. 2008/08/16(土) 23:20:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
↓リンクフリー/ブログバナー
らびっつ結社banner2
↓アダ絵置き場別館
18禁サイトに飛びます注意!
rabbitsad-banner

Profile

森光太郎

Author:森光太郎
ピクシブバナー circlemsバナー

News

Download Shop

DLsiteで取り扱っております。

■むかつき帝国総集編/成人向
クリックするとタイトル作品に直接飛びます
■あかつき帝国総集編/成人向
クリックするとタイトル作品に直接飛びます

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Gallery

クリック→全体画(別窓)

Category

Mail

Link

メロンブックス
とらのあな
DL-site
i-comic
萌駅
あまてらす
私設コミケ
Tinami

