■らびっつ結社■

Circleらびっつの情報告知ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいと散歩

数年前に100均で買った歩数系が見つかったので、電池を入れてちょいと散歩でもと。
で、行った所の梅林がなかなか良かったので写メ。
梅のちょい上の白っぽいのが月です。
帰ってきて歩数系のカウンター見たら約15000!
精度良くなくてカウントされないことも多々あるので、実質もっと歩いてたのかも…
ぜんぜんちょいとじゃなかった(笑

梅と月
  1. 2010/02/24(水) 19:41:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年絵

当初、新年の絵は3枚描く予定でした。無謀でした(汗)
二枚目三枚目は、一枚目より先に描き始めていたのに気がつくと頓挫(汗)(汗)
もういいやっ!などと諦めていたら、「2月14日は旧暦のお正月~」とどこからともなく
舞い込む情報。
よしっ!とばかりに旧正月に向けて描くことにしました。無謀でした(汗)
次の機会は…永い永すぎるっorz
もうラフでもいいんでない?いいよね?いいや!それーーーーっ!!!

なんか三日ぐらいしたら後悔してそう(汗)
寅年2寅年3
  1. 2010/02/15(月) 15:22:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

画像はうちの子に縞足したトラモドキ!

2010新年うちのケダモノ虎化!
  1. 2010/01/01(金) 09:37:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間に合わなかったヨorz

ふっと思い立って描き始めたけど、クリスマス過ぎてた(笑
アダルトサイトの方にちょっとした差分ありますー。
09クリスマス
  1. 2009/12/26(土) 19:32:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはTOP絵変えなきゃねっ!!てことで冬っぽい感じのやつー
でも私自体はまだ家では暖房なしTシャツ短パン裸足、
寝るときも夏用肌かけ一枚だったり(汗

らびっつ看板娘雪うさぎ
  1. 2009/12/19(土) 01:53:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また一ヶ月放置してしまったのね(汗

てことで、広告を消すためにたいしたこともなく記事UP。
字だけじゃさびしいのでものすごい過去絵もついでにUP。

あ、近況ありました! 冬コミ落選!!
ここ数回のコミケでの活動を考えると当然な気もしますよ(汗


過去絵その1
  1. 2009/11/01(日) 18:52:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らびっつは~れむVol,2書店情報。

報告が遅くなってしまいましたが、先日発行した「らびっつは~れむVol,2」
折り本Ver.の書店頒布が始まっております。
今回は虎の穴さま(直リン)のみのお取り扱いになります。
「らびっつは~れむvol,2」折り本表紙
  1. 2009/10/02(金) 18:58:00|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そーいえば

半裸西さん描く前に女将描いてあったんだったー
やっぱりすごいやっつけ描きだけど(笑

関係ないけど、フレッシュプリキュアの最近出た食玩のベリー、
体の造詣えろすぎるよ!!

くろがね屋女将
  1. 2009/09/22(火) 05:46:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ一週間

なんだか熱っぽいです。でも測っても36度台…
↓のらくがきも熱っぽいせいかもしれない(笑

西さん
  1. 2009/09/20(日) 19:22:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊告知です。

夏のコピー本新刊を折り本にしました。
「らびっつはーれむ Vol.2」(よろずアニメフリートーク本)
イベントでは にゃごズ さんに委託します。

《にゃごズ参加イベント》
9/6(日):大阪トレジャー 5号館 K31a
9/27(日):サンクリ P17a

らびっつはーれむvol2表紙リーフレット版
  1. 2009/09/04(金) 20:39:09|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
↓リンクフリー/ブログバナー
らびっつ結社banner2
↓アダ絵置き場別館
18禁サイトに飛びます注意!
rabbitsad-banner

Profile

森光太郎

Author:森光太郎
ピクシブバナー circlemsバナー

News

Download Shop

DLsiteで取り扱っております。

■むかつき帝国総集編/成人向
クリックするとタイトル作品に直接飛びます
■あかつき帝国総集編/成人向
クリックするとタイトル作品に直接飛びます

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Gallery

クリック→全体画(別窓)

Category

Mail

Link

メロンブックス
とらのあな
DL-site
i-comic
萌駅
あまてらす
私設コミケ
Tinami

